人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五本指の靴下とドンキホーテ。。。





五本指の靴下を買いました。

以前
大学で講義を受けているときに
前に座った集団が
冷え性について熱く討論している姿が
この時期になると蘇ります。



 冷え性にはね~
 あ~た!
 五本指ソックスよ!
 あ~た!
 間違いないゎ!



何年か前に聞いたこの会話
なぜか毎年思い出します。

けれどもしかし
今の今まで
縁はありませんでした。
五本指の靴下に。

冷え性ではあります。
22歳にして
末端が冷えてなりません。






ドンキホーテにいきました。

靴下を選ぶだけで
あんなに楽しめるなんて
さすがドンキ。

すみにおけません。

すみにおけないドンキですが
私はそんなドンキのすみに
買わないことにした靴下のいくつかを
こっそりおいてきてしまいました。

すみにおけます
ドンキ。




冷え性がひどくなってきたので
五本指を頼りにドンキのすみに行ったわけでは
ありません。


五本指を通す
スリッパを
手に入れたから
以外の
なにものでもありません。


UFOキャッチャーに
随分と投資してしまいました。
UFOキャッチャーに関しては
年々子どもっぽさを増さずにはいられません。



  左のアームで
  右のパイを押す
  
  最後は左のフット フット



左のフットで
店員さんに怒られて
たくさん笑いました。


店員さんに怒られはしましたが
無事に五本指のスリッパを手に入れることができました。





ははっ。
日記
書けない。

by kunku_23 | 2006-11-25 00:00 | 日記